気分を爆アゲするベルト

こんにちは!

けいすけです!

 

突然ですが、

皆さん小さな事に喜びを感じれてますか?

 

先日、本で読んだのですが、

実は小さな事に喜びを感じれてる時の人間って心に余裕がある時なんです。

 

そして心に余裕がある男はモテますよね?

 

それならその心の余裕を生み出そうということで、

普段気を使わないけど身につけたらかっこいいワクワクするベルトをご紹介します!

 

 

1.bagjack

パラシュート部隊やクライミングなどで使用されるコブラバックルを採用していて、

軽くて耐久性もあるのにワンタッチで取り外し可能と利便性も兼ね備えた最強ベルト。

 

2.TORY LEATHER

アメリカの馬具メーカーとして創業したこのブランドが、ブライドルレザーを使用して作ったフック状のバックルがアイコニックなベルトです。

 

3.tightbooth

 

このベルトバックルを外して、

栓抜きとして使えるほか、いざという時にスケートボード用のレンチとしても使えて流石スケートボードブランドならではのベルトとなっています。

 

いかがでしょうか?

 

どれもデザインがイケイケなので、tシャツをパンツにタックインしてベルトを見せるファッションも良いですね♪

 

普段気を使わないところですが小さな所に気を使って楽しめる大人な男を目指してみませんか?