直近に女子とのデートを控える男子必見!?ファッションに疎いダサ男が最短2日でお洒落なイケ男になる方法。

 

※逆ナンされたい人だけ見てください。

 

 

 

 

 

 

 

これからご紹介する内容は、

 

 

 

ショップに行って接客を受けず、

 

 

SNSや雑誌から情報を収集しなくても、

 

 

 

たった1週間で、

 

 

 

 

お洒落なモテ男子に生まれ変わることができます!!

 

 

 

 

・好感度MAXな服装がわかり

 

・女子ウケ抜群の髪型を知れて

 

・あなたに合った理想の外見を手に入れて

 

・後輩女子からご飯に誘われ

 

・電車の中で逆ナンされる

 

 

 

 

そんな沢山の女子が思わず振り向く、モテお洒落男子になる方法を特別公開!!

 

 

 

【即お洒落なモテ男になれる攻略本】

      ※超極秘情報

 

 

受け取りはこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

現役アパレル店員として働きながら、

 


どんな人でもモテ男に導くコーチとして活動している、

 

 

助(スケ)さんと申します!

 

 

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださったあなたに

 

今だけの特別プレゼント

 

をご用意しました!!

 

 

 

 

 

これは私がたった1週間

 

このモテる外見の法則を実践し、

 

女性にモテるようになったテキストです。

 

 

 

 

ただそんな私も最初から

お洒落で女性からモテモテだったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、あなたは

 

服がダサすぎて彼女にフラれたことありますか?

 

 

 

 

価値観が違ったり、他に好きな人ができた、

 

などの理由でフラれることは多々あると思います。

 

 

服が理由でフラれるって、

 

相当ダサすぎる残念さんですよね()

 

 

 

 

 

実はそれがです!

 

 

 

 

 

小学3年生から野球を習い始めて、野球一筋

 

 

 

坊主頭がトレードマークの彼は、

 

親が買ってくれたトレーニングウェアで、

 

毎日他の坊主友達と白球を追いかけて、

 

イケイケ男子とは対極側にいました。

 

 

ただそんな野球小僧も高校で本気で好きな女の子

 

が出来ます。

 

 

 

学年の中でも人気だったいわゆる1軍女子

 

 

 

その子が好きでたまらなかった私は、

 

高校2年生で告白しました。

 

 

 

 

結果はなんと、OK!!

 

 

 

 

 

 

こんな俺が、、嬉しい!!!

 

 

 

これからリア充として高校生活を謳歌してやるぞ!!」

 

 

 

と意気込んでいました、、、

 

 

 

ただ、

 

 

初デートの日

 

 

あれ、、?

 

なんか自分と彼女のテンション感が違う、、

 

 

 

 

付き合ったあとのすぐの僕の誕生日

 

 

 

 

明日からこれ使ってね。」 と通学用のリュック渡される

 

 

 

 

お返しの誕生日

 

 

 

少ないお年玉で買ったハートのネックレスを、

 

プレゼントしました。

 

 

 

 

 

その直後、突然別れを告げられました

 

 

 

 

 

え???なんで???

 

 

 

 

 

頭にはてなマークがひたすら浮かびました。

 

 

 

しかし、彼女は理由を答えてくれません

 

 

 

彼女と仲良かった女の子から話を聞くと、、、

 

 

 

「ちょっと言いづらいんだけど、、、

 

ダサいしセンスないし、

坊主はやっぱ無理だったらしいよ、、」

 

 

 

 

 

ダサいし、センスないし、坊主が無理?

 

 

 

 

 

固まってしまいました。

 

 

 

 

 

恥ずかしいし悔しいし

 

 

その時は言い訳をしてその場を後にしましたが、

 

 

時間が経つと本当に悔しくて絶対に、

 

 

 

 

見返してやりたい!と思いました。

 

 

 

 

 

それから高校生活の間、

 

自分なりに調べてみましたが、

 

お洒落が何が何だかわからずほぼ制服だし、

 

今はしょうがない」と自分に言い聞かせます。

 

 

 

 

大学生になったら、

 

お洒落になってカッコよくなって、

 

モテて見返してやろう。

 

 

 

 

そして大学に入学し、

 

周りの人気な先輩や友達の真似をして古着を買ったり、髪型を真似してみたりするのですが、

 

真似してるのになぜか似合わない

 

 

 

お洒落でかっこいいってそもそも何だ

 

 

やっぱりお洒落はセンスなのか

 

と悩んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ服を自分で買うことによって服自体が好きになり、

 

 

やっぱりお洒落になって、

 

かっこよくなってモテることがあきらめきれず、

 

 

 

大学卒業後、大手アパレル企業に入社しました。

 

 

 

 

 

そこである先輩と出会ったことで人生が変わりました。

 

 

その先輩はダサすぎる僕を見兼ねて

 

誰が見てもお洒落でかっこよくなる法則

 

を教えてくれました。

 

 

 

それを実践した途端、明らかに僕の外見は変わりました。

 

 

どんな服の色合わせが相性がいいか、

 

どんなシルエットがいいか、

 

どんな髪型が似合って好感度が高いのか、

 

 

 

この法則のおかげで鏡で見る自分が日に日にお洒落になっていき、

 

 

自分の外見に遂に自信を持つことができました。

 

 

 

「ファッションはセンス」というレッテルを覆し、

 

周りからの反応も徐々に良くなってきます。

 

 

 

普段褒めたりしない男友達からは、

 

「変わったね、かっこよくなった。」と言われ

 

 

 

後輩女子からは、

 

「次の休み被ったらご飯に行きたいです!」

 

デートに誘われたり、

 

 

 

 

遂にはあの因縁の元カノからも、

 

「けすけはお洒落になったよね。垢抜けた。」

 

 

と友達伝えで聞き

 

 

 

やっと見返すことができた!!

 

       最高に気もちい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは

 

 

電車の中でずっとこっちを見ている人いるな」思ったら、

 

声をかけられ、その人の家に行ってムフフな展開になる

 

 

逆ナンという嘘みたいな体験をすることもできました。

 

 

 

 

 

 

 

見た目を変えるだけでこんなにも人生が華やかになるんだ、

 

 

モテることが出来るんだとこの身を持って痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実はこの法則、お洒落なモテ男

 

無意識でみんなやってます。

 

 

 

 

ではこれを意識的に服選びに取り入れれば、

誰でもモテ男になれるということです。

 

 

 

しかもすぐ実践できるので、短期間で即モテ男子になれちゃいます。

 

 

 

 

お世辞でもお洒落とは言えなくて、

顔もブサイクとサークル内でイジられていたシュンタという後輩が、

 

 

「明後日マッチングアプリの子とデートなんです!

全身コーディネートしてください!

 

 

と僕の職場に尋ねてきました。

 

 

 

僕はいつもの法則を元にコーディネートを組んで、

 

 

送り出しました。

 

 

その結果、

 

 

「次も会うことが決まりました!

 

”相手にその服かわいいね!どこで買ったの?”

 

と話のネタにもなってめっちゃ助かりました!笑笑」

 

とラインが来ました。

 

 

 

後輩はその子とのデート前にお店に来るようになり、

 

毎度この法則を伝えながら服選びをしました。

 

 

2回目のデートでは、

 

「シュンタ君ってモテるでしょ??」

 

「え、全然モテないよ。」

 

「絶対嘘だ〜。遊びまくってるんでしょ!」

 

 

勝ち確のやりとりがあったと、

シュンタは嬉しそうに話してくれました。

 

 

 

そして彼らは数回デートを重ね、

 

ついには付き合い始めることになったようです!

 

 

 

この結果は彼の努力の賜物ですが、

 

この法則を知りさえすれば、

 

どんなに外見に自信がなくても、

 

お洒落なモテ男になることができると改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今もし少しでもあなたが、

 

お洒落になりたい

 

いや、

 

モテたい

 

と思ってたら是非この法則をお教えしたいです。

 

 

 

 

どんな人でもお洒落になってモテることができます。

 

 

 

 

なぜなら、

 

ダサすぎて彼女にフラれた僕や、

ブサイクとイジられていた後輩が、

 

 

変わることが出来たのだから。

 

 

 

 

 

さあ!!!

 

あなたも元ダサ野球小僧一緒に

 

色んな女性が振り向くモテ男

 

変身してはみませんか!!

 

 

 

 

 

 

【即お洒落になれる攻略本】 

 ※超極秘情報

 

 

受け取りはこちらから ↓↓↓