結局デートで着てほしい男子の服装って何???

 

こんにちは! けいすけです!!

 

 

 

今回のブログはデートで成功したい人だけ見てください。

 

 

 

デートに出かける直前、今日の自分の服装どう思われるか不安になったことありませんか?

 

 

そんな人のために今回はデートできて着てほしい服装を改めて調査してみました。

 

その栄えあるアイテム第1位はシャツです!

 

 

 

モテるファッションはとにかく清潔感これが重要です。

 

 

その清潔感が出て、カジュアルに着れるシャツが女性からは大人気でした。

 

なのでシャツは春夏秋冬、通年着れるので2.3枚は1軍のお気に入りシャツを持っておくのはおススメです。

 

 

 

では、どんなシャツをどのように着こなせばいいんでしょうか?

 

まず清潔感のあるモテシャツはホワイト又はブルーのシャツです。

 

これは両者ともに爽やかな印象を与えるカラーリングになるので間違いないです。

 

 

 

ではこのシャツになにを合わせればいいんだろう。。

 

 

これを合わせれば間違いない3選をまとめてみました!

 

 

1.スラックス

キレイめパンツの定番でこれを合わせれば、クリーンで無難に好感度が高い合わせ方です。

 

 

 

 

2.軍パン

 

 

軍物のパンツは近年トレンド真っただ中のアイテムで、もともと軍人が履いていたパンツなので男らしい無骨なテイストが加わってとてもかっこいいです。

 

 

 

清潔感があって男らしいってついていかない女子いますか?!

 

 

 

3.ワイドパンツ

 

近年のトレンド感のあるシルエットはゆったり目なので、それに沿ったゆったりとしたワイドパンツを合わせるのは間違いありません。

 

ワイドパンツの中でも、足先にかけて細くなっていくテーパードパンツはトレンド感のあるゆとりと足元がすっきりする大人な印象を与えてくれるのでこれもまたおススメです。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

イメージは掴めましたか?

 

 

 

これを参考に不動のモテアイテム、

 

シャツとその最強アイテムを駆使して、気になるあの子をキュンキュンさせてやりましょう!!